ITベンチャー社長の結婚式2次会に出席

2010 年 10 月 2 日

ハイベロ社長の結婚式2次会に行って来ました。モンスーンカフェ代官山。
新婦たちによるパフュームが超盛り上がりました。実況用のtwiterのハッシュタグも用意してましたなう。
さすがIT企業です。

ケーキに入刀

新郎新婦、ケーキに入刀。

新婦によるパフューム。学生時代からダンスが得意。

新婦によるパフューム。学生時代からダンスが得意。

オシャレなお店です。

オシャレなお店です。昔、合コンで来たことあるお店。

※facebookのプロフィール写真に、フル解像度の写真をアップしました!!

LINK »Hivelocity


ビール買おうかと思ったが、明日結婚式の2次会でたらふく飲むので今日は控えておこう。明日は知るヒトゾ知る、ITベンチャーの社長夫妻の結婚式。さあ、飲むぞ〜。出会いとかあるのかなぁ(笑)。
@advernya
MOTO-HAL Japan

新婦とはCM講座同期。授業の後にはいつもクラスメート達と青山の安居酒屋で日本の広告の将来を語り合ったなぁ。卒業式には中島信也さんと黒田秀樹さんが駆けつけてくれて、卒業証書もらったっけ。卒業飲み会にもお二人は参加してくれて、楽しい思い出です。
@advernya
MOTO-HAL Japan

ハイベロ結婚式二次会なうo(^-^)o #hvc_2
@advernya
MOTO-HAL Japan

新郎新婦ちゅ~なうo(^-^)o #hvc_2
@advernya
MOTO-HAL Japan

いま帰宅だ産業なう。IT企業社長の結婚式2次会でした。やはり伸びる会社は雰囲気が違うと思いました。いい会社ですね。本当におめでとう!!みんなのアイドルを嫁にしたのは羨ましすぎる〜。#hvc_2
@advernya
MOTO-HAL Japan

やばい、寝る前にリステリンするの忘れた〜。昨日は結婚式2次会で甘いものたくさん食べたからなぁ。モンスーンカフェ、5年くらい前に外資系イベント会社の友人に合コンで呼ばれた事がある。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. twitterはじめました
  4. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. アメーバブログでブログを開始しました。
  10. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL