映像コンテンツも受注可能となりました

2010 年 12 月 18 日

この度、映像の企画制作会社と提携しました。今後は映像コンテンツも受注可能となります。
TVCM、企業プロモーション、イベント用映像、Web用の動画など、お気軽にご相談ください。

映像の会社と提携したので、CMやプロモビデオも請けられる様になりました。宜しくお願いします!!
@advernya
MOTO-HAL Japan

グラフィックの仕事では、ポータル系サイトのアートディレクションを今月新規受注、
全国規模の映像コンテンツのメインポスターのアートディレクションも新規受注いたしました。
他には、携帯コンテンツの演出絵コンテの仕事も入りました。
どうもありがとうございます。

現在はまだ準備段階なのでクライアントの公表は出来ませんが、
来年完了した段階でこのブログにてご報告出来るかと思います。
引き続き頑張って参ります!!


作品集とか広報ブログの仕込みで丸々2年掛かったなぁw。気が長い。いまもどんどん広報ブログ作り込んでるので、更に気が長い。
@advernya
MOTO-HAL Japan

広報ブログ、評判がいいようで良かった〜。作品集だけでは伝え切れない部分を細かくPRするために始めたんだけど、うまく伝わったみたいです。
@advernya
MOTO-HAL Japan

大手代理店のプレゼン案件の話しがぐるっと経由して回って来た。ちょっと距離が遠いので仕事になるかどうか不明だが、先回りして一案出してアピールしておこう。
@advernya
MOTO-HAL Japan

了解です。来週末頃で。仕事の件はホントに未定で、確率低そう。詳細はまた来週末にでも。  RT @: D?、H?、それより打ち合わせ、来週末頃でお願いします。また日時知らせるんでよろしくです。QT @: 大手代理店のプレゼン案件の話しがぐ…
@advernya
MOTO-HAL Japan

12月からフリーランスを始めたが、運良く全国区のアートディレクション案件が来た。ポータル系のサイトのリニューアルと、映像系のグラフィックツール。どちらも形になるのは来年以降だけども、結構実績としてアピールできそうで良かった〜。
@advernya
MOTO-HAL Japan

電話、あまり使わないだろうと思いiPhoneに変えたけど、やっぱフリーランスだと結構使うなぁ。iPhoneはすぐバッテリーがなくなる。これは困った。
@advernya
MOTO-HAL Japan

EDIUS トムソン・カノープスの映像編集ソフト http://is.gd/iTSfh
@advernya
MOTO-HAL Japan

その後ラーメン屋で昼飯を食ってたら、印刷会社時代に大変お世話になった取引先から電話が。新規の仕事が入って来そうなので、振れそうなら毎週レギュラーで振ってくれるかも、との事。ありがとうございます!!
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  3. デジハリ・オンラインスクールに入学
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. Youtubeに登録しました。
  8. 広告代理店の内定頂きました
  9. アメーバブログでブログを開始しました。
  10. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL