2009年忘年会は、新宿高層ビルのイタリアン

2009 年 12 月 27 日

今年の忘年会は西新宿の高層ビルで開催。yukariちゃんが手配してくれました。

イタリア料理のお店

イタリア料理のお店

来年寿退社の女子がいます

来年寿退社の女子がいます

集合写真

今年もお疲れ様でした!!

最近はすっかりボーリングやらなくなっちゃった。オジさんもう年だからw。

挙党態勢と巨乳体制、ダウ平均株価となう平均株価。とかくだらないオヤジギャグばっかり言ってるもんだから、いつものクセでついつい居酒屋で「巨乳サワー!!」とか言いそうになる。「巨峰サワー」とどっちが本物か脳の中で混乱するゲシュタルト崩壊に至っている所が根深いな。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. アメーバブログでブログを開始しました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL