ディズニーシーに行って来ました。やはり狙い目は火曜日!!

2002 年 4 月 23 日

ちょうど仕事の間隙で、ウマい具合に火曜日に行って来ました。

超寒かった〜

超寒かった〜

場内は結構空いてたけど、でも並ぶ事は並ぶ

場内は結構空いてたけど、でも並ぶ事は並ぶ

LINK »東京ディズニーシー 東京ディズニーリゾート


ふと思い出した母の生前のお話し。男連中と遊びに行く時は何も言わずに送り出すのに、女友達とデートをする時だけ「誰と会うの!?」と聞かれた。異性と会う時はなぜかバレるのだ。女性ってやはり鼻が利くんだ。恐るべし。
@advernya
MOTO-HAL Japan

【いいとも】板谷由夏って誰?背がデカい。実はオレ、背がでかくてモデル体型の女性が大好きで、過去2人のカノジョは身長がオレと一緒だった。その前は背が小さい子が2人続いたけど。どうでもいい情報w。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. アメーバブログでブログを開始しました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

コメント / トラックバック 1 件

  1. [...] 水野晴郎閣下監督の「シベリア超特急3 (SIBERIAN EXPRESS 3)」 。イギリス帰国子女のカノジョが翻訳でちょっと関わっているので試写会に潜り込めました。 [...]

このエントリーのトラックバックURL