桜田門外が大変でした

1860 年 3 月 24 日

江戸の大老井伊直弼、暗殺されちゃいました。

ワードプレスのブログに1860年の桜田門外の変を投稿しようとしたが、1970年1月1日以前の日付では投稿出来なかった〜、、、大化の改新とか地球誕生まで行っちゃおうと思ったのに、いきなり夢破れた、、orz
@advernya
MOTO-HAL Japan

いま仕事のPR用に自分が生まれてからのクリエイティブ活動を当時の日付で全部ブログに起こしてる。1970年まではさかのぼった日付を付けられるみたい。オレは69年生まれだがw。当時を思い出して資料を集めるのが何だかすんごい楽しくなって来た♪ でも他人が見たらちょとツマラナイかもw。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. 広告代理店の内定頂きました

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

次ページへ »

このエントリーのトラックバックURL