たまには野郎だけでメンズトーク

2009 年 6 月 13 日

久しぶりにメンズオンリーの飲み会。世界の山ちゃんにて。
もっぱら話題は「誰か紹介しろ」的な?

新宿は世界の山ちゃんにて

新宿は世界の山ちゃんにて

山ちゃん前で集合写真

山ちゃん前で集合写真

このメンバー、出会った頃と変わらない若さ。

みんな出会った頃と変わらない若さ。老けないね〜。

イケメンパラダイスなのか、ダメンズパラダイスなのかw。

※facebookのプロフィール写真に、フル解像度の写真をアップしました!!


突然サークルの先輩から連絡があり、もつ鍋をごちそうになりました♪ ウマかった〜!!
@advernya
MOTO-HAL Japan

毎年プールに行ってたメーキャップアーティストのイケメン後輩が、最近地上波に出演していると聞きました。何と、1シーズン連絡取らないウチに、成功してるとはスゴい!!ちょっとお姉キャラになったとの噂も。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. 「日本文化デザインフォーラム」で博報堂へ
  9. 一日限定、新宿ゴールデン街のママさん
  10. 中学同窓会

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

次ページへ »

« 前ページへ

このエントリーのトラックバックURL