宣伝会議「アートディレクター養成講座」受講開始しました

2008 年 6 月 14 日

<what ‘s NEW !> 2008年6月14日 宣伝会議「アートディレクター養成講座」受講開始しました。

アートディレクター養成講座 ほぼ毎回飲み会です

アートディレクター養成講座 ほぼ毎回飲み会です

みんなで那須旅行。陶芸でARTS魂を見せる!

みんなで那須旅行。陶芸でARTS魂を見せる!

赤プリのデカイ部屋を借りて、パーティー

赤プリのデカイ部屋を借りて、パーティー

何と、修了式は友人の結婚式と重なってしまい、一次会には出席出来ず、、、orz
しかも結婚式のムービー制作と2次会幹事&音楽担当になったため、卒業制作もできませんでした。

LINK »宣伝会議 アートディレクター養成講座


毎日.jpのアイコン、さのけんデザインのコケッコーが柔道着?スキーウェア?日本代表のユニフォームなのがなかなかだね。さのけん、何度か実物見ましたが、トークの楽しい陽気なお調子もの、って雰囲気で、好感度高いです。カッキーと呼ばれている友人に顔だけそっくり。
@advernya
MOTO-HAL Japan

著名クリエーターのお話しによると、欧米ではカメラマンとアシスタントは師弟関係ではない。カメラマンが「ちょっとそれどけておいて」と指示を出すと、アシスタントが「いま気分じゃないんだ。お前がやれよ」とか言ったりするらしいw。ホントなのか?!人間関係がイマイチ把握出来ないんだが。...
@advernya
MOTO-HAL Japan

スゲー、宣伝会議アートディレクター講座のOBが立ち上げた「7G」がフィレンツェで展示会やってる!!ウチらの2期上の代で、1期上の8期やウチらの同期も少数交じってるはず。 http://seven-g.jp/
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. 宣伝会議「コピーライター養成講座」受講開始しました
  2. 宣伝会議「CMプランナー養成講座」受講開始しました
  3. 宣伝会議「シンガタ広告ナイト」受講開始しました。
  4. デジハリ・オンラインスクールに入学
  5. フリーランスで仕事始めました。
  6. twitterはじめました
  7. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  8. 宣伝会議「WEBディレクション講座」受講開始しました
  9. ホームページ作成講習、受講開始しました
  10. World Press.comにブログを開設しました

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL