職場の送別会

2001 年 10 月 26 日

部のキレモノが他の局へ異動になった。ヤツはサイボーグだ!!ともっぱらの噂w。

集合写真

集合写真

コスプレカラオケw

コスプレカラオケw

最近はほぼ毎日タクシー帰り。
残業代はフルに付くんだけど、3時に寝て6時半に起きる毎日は厳しいなぁ、、、

昔、田町の代理店に行ってた時代に、駅前の美容室を使っていた。「お時間大丈夫ですか」と聞かれて「はい」と答えたが最後、カット台で30分待たされる。お時間大丈夫?→じっくりカッコ良くカットしますよ、だと勝手に思い込んでいたら、お時間大丈夫?→じゃ後回しね、だった。気を付けなはれや。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. 中学同窓会
  9. Youtubeに登録しました。
  10. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL