中学同窓会

1995 年 1 月 2 日

新年に中学校の同窓会。既に離婚してるヤツもいたか、、
ここから恋愛に発展した人もいたとかいないとか。

懐かし面々が揃うと、当時の空気が戻って来る

懐かしい面々が揃うと、当時が甦って来る

変わらんヤツは変わらんが、変わったヤツはもう誰だか不明

変わらんヤツは変わらんが、変わったヤツはもう誰だか不明

これは3次会かな。3次会からはクラス毎に

これは3次会かな。3次会からはクラス毎に

※facebookのアルバムに、フル解像度の写真をアップしました!!


そして、15年後に再び同窓会が。

うわー、いま中学校の同級生からすんごい久しぶりに電話が!!1月2日に内々の同窓会があるそうだ。急だって、急過ぎるってw。前回の同窓会は15年前だった。もういい加減みんないいジジババになっているんだろう、オレも含めて。
@advernya
MOTO-HAL Japan

その同級生、東京でミュージシャンをやってたんだが、地元にスタジオを建てて、地元のアナウンサーと結婚して子供がふたりいるって。アナウンサーとかモデルと結婚する友人が多いなぁ。羨ましい。
@advernya
MOTO-HAL Japan

先月iPhoneにする時に、電話番号変えるかどうか結構迷ったけど、変えてたら電話つながらなかったよね。まあ、これも運命だろう。
@advernya
MOTO-HAL Japan

昨夜超久しぶりに同窓会の電話を掛けて来た友人、中学時代に家でミニFM局やってて、彼にDJをお願いして録音したミニ音楽番組のテープを、学祭の時にウチの部活の展示で流した事もある。お互い、中学校の頃から今まで、やってる事は全く変わってないのが面白い。彼は広報ブログにも登場してます。
@advernya
MOTO-HAL Japan

中学生なのね。お兄さんも中学校の頃は中学生だったなぁ。RT @ ありがとうございます!これで中学生は話題になりますね!! RT @ http://twitpic.com/2v86md
@advernya
MOTO-HAL Japan

地元で中学校の内々の同窓会開催中。実況中継の電話が来たw。15年前の同窓会には参加していなかった面々と25年振りに電話で話した!!超懐かしい!!オレのWebポートフォリオが見方がわからないとダメだし食らったw。
@advernya
MOTO-HAL Japan

中学校の同級生に有名なプロレスラーがいる。「当時は無口で大人しいヤツだったよ」と東京の後輩に話した所、そいつの頭の中では勝手に自動変換が掛かって「大人しい=イジメられっこ」と勝手に思い込み、15年間飲み会や職場などで言いまくってた事が最近判明した。バカたれがw。
@advernya
MOTO-HAL Japan

大人しいと言っても、カラダは当時から超デカかったしドカベン的な感じだった。しっかし、ホントに恐ろしいわ〜、脳内自動変換。
@advernya
MOTO-HAL Japan

昨日の中学同窓会実況電話で、覚えてない人と話したので、久々に中学のアルバム開いた。当時は女子が全員オンザ眉毛w。毎日放課後暗くなるまで教室で「大貧民」ゲームで遊んでいたのを久々に思い出した。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. アメーバブログでブログを開始しました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL