娘の卒業式

2000 年 1 月 26 日

ウソですw。後輩のカノジョの卒業式。いま髪伸ばしてます。

なにゆえにオレが出席するのかw。

なにゆえにオレが出席するのかw。

※facebookのアルバムに、フル解像度の写真をアップしました!!

いま広報ブログ用に10〜20年前の写真を引っぱり出してるんだが、ロンゲの時代は髪の手入れが足りずにバサバサでホントに見苦しいw。寝る暇もないくらい忙しかったから、まぁ、仕方ないのだが、、、もっと清潔感を演出しないとモテないなぁ(笑)。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. 中学同窓会
  4. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  5. twitterはじめました
  6. World Press.comにブログを開設しました
  7. Facebookをはじめました
  8. 映像コンテンツも受注可能となりました
  9. 「日本文化デザインフォーラム」で博報堂へ
  10. 一日限定、新宿ゴールデン街のママさん

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL