バンドメンバー友人の結婚式、2次会でライブ

1990 年 11 月 25 日

新宿アムトラックでの結婚式2次会でライブ。今回は死ぬ気で練習したぁ〜マジで。

ドラマーに逃げられて以来、すっかりドラム担当になっちゃいましたw

ドラマーに逃げられて以来、すっかりドラム担当になっちゃいましたw

いつもツルんでる女性メンバー。写真だとなんかカッコいいな。

いつもツルんでる女性メンバー。写真だとなんかカッコいいが、普段はお笑い担当

写真が下手過ぎる、、、orz

写真が下手過ぎる、、、orz

新郎が「yaya〜あの時を忘れない」をどうしても生演奏で歌いたいと言うので実現したライブ。
全部で6曲くらい演奏した。今回は男性3名、女性2名の特別編成。
曲毎にメンバーを入れ替えながら演奏。ドラムのオレだけずっと通しかよ(笑)。

※facebookのプロフィール写真に、フル解像度の写真をアップしました!!

とりあえずバナナで栄養補給。そういえば18年前工場で労働している時同僚たちが「知ってるか、バナナって世界一栄養豊富なんだぜ」「でもバナナに使う農薬って、世界一強い農薬だからカラダに超悪いぞ」と知ったか合戦で火花を散らしていたなぁw。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. 後輩の結婚式で、山本高史さんと稲増教授がスピーチ
  4. ITベンチャー社長の結婚式2次会に出席
  5. 一日限定、新宿ゴールデン街のママさん
  6. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  7. twitterはじめました
  8. World Press.comにブログを開設しました
  9. 宣伝会議「シンガタ広告ナイト」受講開始しました。
  10. 宣伝会議「コピーライター養成講座」受講開始しました

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

次ページへ »

« 前ページへ

コメント / トラックバック 1 件

  1. [...] 女子メンバーが数年前に結婚してて「ウチの旦那、顔だけは良いのよ〜」とおのろけてました。 ここは突っ込み所なのかどうなのかよくわからず、静かに微笑んで流しておきましたw。 [...]

このエントリーのトラックバックURL