スーパーカーブームとガチャガチャ

1977 年 12 月 1 日

いまスーパーカーブームが結構キテます!!
ランチアスト”ラトス”を間違ってランチアスト”ラスト”かと思ってた事は誰にも内緒ですw。

ボクの愛車どう?w

ボクの愛車どう?w

マセラッティメラク

マセラッティメラク

そう、これがランチア・ストラトス

そう、これがランチア・ストラトス

小学校に入ってからガチャガチャのアイテムチェックに燃えていて、
学校帰りに毎日町内のガチャガチャ設置店をグルッと巡っては、新アイテムをリストアップ。
キャラクター消しゴム比率が高いんだけど、時々ライトとかの高そうなアイテムがあると燃えます。


しかし筋子高いよね。小学校時代の先生が「昔ソ連(ロシア)では筋子を捨ててたのに、日本人が食うとわかってからは高い値段で売りつけて来る」とか言ってたが、ホントかしら? 東京で筋子食ってる人なんて見た事ない。でもスーパーで売ってるから、食う人いるんだろうなぁ。
@advernya
MOTO-HAL Japan

これ、よさそう。あとは価格次第か。まったく絵が描けなくてもマンガが「ポッ!」と作れちゃう。http://comipo.jp/
@advernya
MOTO-HAL Japan

クノールのCM、つけパン、ひたパン。小学校の時純パンというニックネームの不潔な同級生がいたけど、平成時代は鼻水たらしてシャツの裾で拭く不潔な小学生なんて、もういないよね?
@advernya
MOTO-HAL Japan

小学校の頃納豆とご飯をぐじゃぐじゃに混ぜて食ってた。テレビで芸能人が混ぜずに食べてるのを見て「カッコ付けてる!!」とか思ったが、いま思えば納豆とかカレーとかを、わざわざ汚くご飯とぐじゃぐじゃにかき混ぜて食う意味が分からんw。逆に。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. 8mmフィルムでアニメ作成
  7. Facebookをはじめました
  8. 映像コンテンツも受注可能となりました
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. Youtubeに登録しました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL