コピーライター養成講座懇親会

2007 年 2 月 3 日

今日は授業の後、懇親会でした。

大盛況です

大盛況です

高崎卓馬さんにはゼミでよくイジられますw

高崎卓馬さんにはゼミでよくイジられますw

広告の明日を熱く語り合う

広告の明日を熱く語り合う

LINK »宣伝会議 コピーライター養成講座


秋元康作詞塾の一期生だったオレw。 http://twitpic.com/3d1z4b
@advernya
MOTO-HAL Japan

3年くらい前はいつも宣伝会議CAC講座30人飲み会とか大人数を幹事で仕切ってたんだけど、ここ2年くらい不景気でほとんどやってなかった。先日久しぶりに幹事やったら大失態!!時間無制限コースだったんだが、飲放じゃないのに気が付かずに飲み代も無制限コースになってしまったw。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. 宣伝会議「コピーライター養成講座」受講開始しました
  9. コピーライター養成講座飲み会
  10. 「日本文化デザインフォーラム」で博報堂へ

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL