またもや昭和記念公園BBQ

2005 年 10 月 8 日

今回はBBQ場の予約が取れた!!
ここって機材の準備が不要だし、食材も用意してくれるから超便利!!

まずはタープを張る

まずはタープを張る

集合写真

集合写真

で、やっぱりボート遊び

で、やっぱりボート遊び

※facebookのプロフィール写真に、フル解像度の写真をアップしました!!

LINK »昭和記念公園 ガーデンバーベキュー

会って2回目のカワイイ女子に「私いま気になってる人がいるんですよぉ」と言われ、え!?オレ?マジ?と思ってたら、イケメンの後輩だった件w。あれは5年前かな。いや、いまJ-WAVEで「私好きな人いるんだけど、誰だか分かる?」の話題をやってたので思い出したw。仕事しよ。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. twitterはじめました
  4. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. またもや昭和記念公園BBQ
  7. Facebookをはじめました
  8. 映像コンテンツも受注可能となりました
  9. Youtubeに登録しました。
  10. アメーバブログでブログを開始しました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

次ページへ »

« 前ページへ

このエントリーのトラックバックURL