学祭でてんやわんや

1986 年 9 月 21 日

模擬店に「ジフテリ屋」はないだろ!と友達に突っ込んでおいたw。最終的には「胃拡張屋」になったらしい。
体育館では生徒会中心でバンドフェス開催。ウチの部は展示の準備で超大変だった。部長なので気合いが入る。

体育館でバンドフェス

体育館でバンドフェス

部活の展示準備

部活の展示準備

模擬店は申請すれば自由に店開き出来る

模擬店は申請すれば自由に出店出来る

女子高生のイトコが学祭を見たいというので、呼んでおいた。
「誰、あのカワイイ子、紹介して!!」とスンゴイ騒ぎになった。
そんなに可愛いのか?ちっさい頃から知ってるからよく分からんが。


JKに対して、男子高生はDKって言うのかw。 http://is.gd/fVYqZ
@advernya
MOTO-HAL Japan

いま古い資料引っぱり出して来たら。高校の同級生が載っている昔のホットドックプレスの切り抜きが出て来た。当時は上京してすぐにいきなり載ってたもんだから驚いたなぁ。それ以降の消息は知らないから、読者モデル的に一回載っただけみたい。
@advernya
MOTO-HAL Japan

その切り抜きの中に「ランキン・タクシーのDJが最高だね!」とかいうコメントの読者モデルもいて、時代が感じられるw。ランキン・タクシー元気かなぁ。15年前に下チョコのオールイベントで見たのが最後だ。
@advernya
MOTO-HAL Japan

高校生が将来なりたい職業のトップが公務員!!オレもw。やはり、不景気で高校生まで堅実志向か。日本は借金で財政破綻しそうだけど、破綻しても公務員の半分くらいは残れそうだな。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. アメーバブログでブログを開始しました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

コメント / トラックバック 2 件

  1. [...] 高校時代も、東京でもずっとつるんでた友人。数年前に家業を継ぐために実家に帰り、結婚しました。 [...]

  2. [...] 高校の同級生たちと、東京モーターショーへ行って来た。 閉館間際はコンパニオンがズラーっと並びます。 [...]

このエントリーのトラックバックURL