サークル部長の結婚式

2008 年 12 月 13 日

こだわりの青山のハウスウェディング。
2次会には、ビデオ編集や幹事連のひとりとして数ヶ月前から携わりました。
披露宴で隣だった女性に、「2次会では音楽担当するんですよ」と言った所「DJなんですか!?」との返事。
なるほど、今やそういう時代かぁ。iPod2台を手に持って座ってるだけなんだけどねw。

新婦入場

新婦入場

天気も晴れやか

天気も晴れやか

天井が高い豪華会場。クラシックの生演奏も。

天井が高い豪華会場。クラシックの生演奏も。

なぜホテルの結婚式場ではなくハウスウェディングなのか?との素朴な疑問を投げた所
「ホテルは他の結婚カップルと鉢合わせするのが間抜けで嫌」とのこと。なるほど。

※facebookのプロフィール写真に、フル解像度の写真をアップしました!!

LINK »結婚披露宴・二次会の音楽 BGM選曲 視聴Youtube(ameblo)

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. 後輩の結婚式で、山本高史さんと稲増教授がスピーチ
  2. 職場の仲間が嫁に
  3. 結婚式用ビデオ撮影
  4. 結婚報告BBQ

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL