読売広告大賞「協賛社賞」ダブル受賞しました

2008 年 2 月 1 日

<what ‘s NEW !> 2008年2月1日 読売広告大賞「協賛社賞」ダブル受賞しました。

読売広告大賞作品集2007表紙

受賞作品集の32ページに掲載されました

パチンコのマルハン

パチンコのマルハン

アシェット婦人画報社 美しいキモノ

美しいキモノ

「パチンコのマルハン」と、「アシェット婦人画報社の美しいキモノ」の2作品です。
パチンコのマルハンより、副賞としてiPod Shuffleを頂きました。「美しいキモノ」は一年分頂けるそうです。

LINK »読売広告大賞


昔「読売広告大賞の協賛社賞に決まった〜」と喜んでたら、「大賞の受賞者、とっくに新聞発表してるじゃん、ウソのアピールするな」とか言われてたらしい。協賛社賞はスポンサー毎に個別に発表があるので、大賞とは別に個別に後から読売新聞社から電話がくるんです。知ったかぶりの人が多過ぎる、、、
@advernya
MOTO-HAL Japan

これすごい、iPod nanoの付加価値倍増。最近腕時計しなくなったが、これならつけてもいいかも。 http://is.gd/i29bo
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. 読売広告大賞「協賛社賞」、ヤマト運輸から頂きました
  2. フリーランスで仕事始めました。
  3. デジハリ・オンラインスクールに入学
  4. twitterはじめました
  5. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  6. World Press.comにブログを開設しました
  7. Facebookをはじめました
  8. 映像コンテンツも受注可能となりました
  9. Youtubeに登録しました。
  10. アメーバブログでブログを開始しました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL