宣伝会議「シンガタ広告ナイト」受講開始しました。

2008 年 1 月 31 日

<what ‘s NEW !> 2008年1月31日 宣伝会議「シンガタ広告ナイト」受講開始しました。

シンガタ広告ナイト 打ち上げパーティー

シンガタ麻布にて 打ち上げパーティー

黒須さんと佐々木さん

受講生から黒須さんと佐々木さんへお酒をプレゼント

二次会は近所のカラオケ。佐々木さん熱唱!!

二次会は近所のカラオケ。佐々木さん熱唱!!

※facebookのプロフィール写真に、フル解像度の写真をアップしました!!

LINK »宣伝会議シンガタ広告ナイト


明日、博報堂で佐々木宏さんのシンポジウムがあるんですが、中島信也さんからその案内メールが来たりとか。こんな事も宣伝会議に通わないと絶対あり得なかった事です。若者よ、宣伝会議の講座へ!!(宣伝代くれるかしらw) ちなみに一講座3〜6ヶ月で費用は20万円前後です。
@advernya
MOTO-HAL Japan

表参道のシンガタ事務所に行ったんだけど、中はオシャレで一人当たりの専有面積が超広い!!あんなオフィスで働けたらいいよね〜。前いた小さいITベンチャーは人口密度が高くて机がひしめき合ってた。
@advernya
MOTO-HAL Japan

こっそり?フォローしてました(笑)。オレはいまフリーランスをはじめた所です〜。今週iPhoneに変えたので、新メアドをあとでみんなに発信しますね。 RT @ @ 誰かと思ったらシンガタクラスのNさん!フォローされてるの知らなかった…。就活は、まあ、
@advernya
MOTO-HAL Japan

お久しぶりです!!佐々木さんと黒須さんにも久しぶりに会いたいですね。 RT @: @ フォローさせていただきました。Aチームのイーズカです。ごぶさたしてます。
@advernya
MOTO-HAL Japan

おお、よく覚えてたね。佐々木さんと黒須さんって何歌ってたっけ。粉雪とか? RT @: また是非カラオケでこの歌を! RT @: 織田裕二 歌えなかったラヴ・ソング  http://is.gd/jo1Fu
@advernya
MOTO-HAL Japan

スキマスイッチかぁ。Eチームはリッキー&ヒッキーがカラオケで炸裂してた記憶がありますw、 RT @: @ 佐々木さんがボクノートを歌っていたのは覚えています!さりげなくうまかった覚えが・・・
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. 宣伝会議「CMプランナー養成講座」受講開始しました
  2. 宣伝会議「コピーライター養成講座」受講開始しました
  3. 宣伝会議「アートディレクター養成講座」受講開始しました
  4. 「日本文化デザインフォーラム」で博報堂へ
  5. デジハリ・オンラインスクールに入学
  6. フリーランスで仕事始めました。
  7. twitterはじめました
  8. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  9. ホームページ作成講習、受講開始しました
  10. World Press.comにブログを開設しました

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

コメント / トラックバック 2 件

  1. [...] 日本文化デザインフォーラム 第5回「広告はニッポンを元気にできるか」に参加して来ました。赤坂の博報堂13Fにて開催。懇親会では佐々木宏さん、中島信也さん、永井一史さんとお話し出来ました。 [...]

  2. [...] まだ見てないんですが、副賞としてミニカーも届いたそうですw。2年前にマルハンからiPod shuffleを貰ったの時は嬉しかったなぁ。一応広告業界の仲間たちや佐々木宏さんなど大御所にも受賞報告を一斉配信したんですが、受賞作品集に名前が載らないので、宣伝しづらいモノがあるよなぁ。読売さん、今後は是非また記載してください。 [...]

このエントリーのトラックバックURL