元同僚が突然死!!遺体確認で万世橋警察署へ

2007 年 5 月 1 日

ビックリしました。仕事中に突然警察から電話が。
共同印刷時代の元同僚が秋葉で突然死して、家族の連絡先が分からないので遺体確認してくれとの電話。
携帯のメモリーを調べて、オレと小学校同級生の女性の二人に電話したとの事。

ミックジャガーの様な男でした

ミックジャガーの様なルックスで、音楽を愛する男でした

上司に話して仕事を夕方で切り上げて確認に行きました。間違いなく本人でした。 安らかな寝顔でした。
東京生まれ東京育ちなのに、家族の連絡先が分からないと無縁仏になってしまう危険性大という驚き。
家族の消息を求めて、八方手を尽くして深夜に電話しまくりました。

彼は超大手代理店の関連会社でチラシをやってました。
オレが紹介した元上司が今いる印刷会社から出向してたんです。
もともとすい臓かどこかに持病があったので、チラシの徹夜作業とフリーの仕事のムリが祟ってしまい、、

関連記事はありません

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL