チーフディレクターとしてスカウトされました

2002 年 1 月 4 日

業界第3位の共同印刷がチラシ制作を内製化する事になり、チラシルームを開設しました。
これまでの経歴を買われて、チラシルームの制作チーフとしてスカウトされる事になりました。
今後、クライアント折衝、内外ディレクションやスケジュール管理で頑張ります!!

ホームセンターのチラシは宝の山です

ホームセンターのチラシは宝の山です

年齢層高いけどw頑張るぞ!!

制作の年齢層高いけど頑張るぞ!! キレイ所も揃ってます

ダイエー系列のスーパーマーケット

ダイエー系列のスーパーマーケット

クライアントは、ケーヨーD2、ダイエー系列のGMSやスーパーマーケットです。
中学の頃からホームセンター大好きで、週末は自転車で市内のホームセンターをハシゴしてました。

LINK »共同印刷

関連記事はありません

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

次ページへ »

« 前ページへ

コメント / トラックバック 1 件

  1. [...] ビックリしました。仕事中に突然警察から電話が。共同印刷時代の元同僚が秋葉で突然死して、家族の連絡先が分からないので遺体確認してくれとの電話。携帯のメモリーを調べて、オ [...]

このエントリーのトラックバックURL