東高円寺でライブ

1989 年 12 月 3 日

東高円寺でライブ。
突然ドラマーが失踪して、急にオレがスタンディンドラムで歌う事に、、orz
最後は筋肉痛で腕が動かなくなった。

東高円寺ロサンゼルスクラブでライブ

東高円寺ロサンゼルスクラブでライブ

楽屋、っていうか客から丸見えw。仕切りもないのかい

楽屋、っていうか客から丸見えw。仕切りもないのかい

3人編成。に今日なったw。ストレイキャツか

3人編成。に今日なった。ストレイキャツか

とりあえずMCでは、ドラマーは昨日トラックに跳ねられて死んだって事にしといたw。
亡くなったドラマーに捧げるライブに、感動して泣いてる客もいた。

※facebookのアルバムに、フル解像度の写真をアップしました!!

LINK »東高円寺ロサンゼルスクラブ

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. 娘の卒業式

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

コメント / トラックバック 3 件

  1. [...] デザイン学校時代の親友、何と!家を買ってました、、、orz。オシャレなデザイナーズハウス。奥さんはモデルなので、相変わらずベッピンさんだ。 [...]

  2. [...] デザイナーになった当初は現実とのギャップを目の当たりにして驚いたものです。小学から8mmアニメ制作、中学学祭では小型映画クラブの映画上映、高校で音楽制作、東京でバンドなど、 デザイン・映像・音楽の全てを手掛けてきたのに、新卒で入った制作会社で急に世界がキュとせばまった。(デザイン学校の講師曰く「みんな、歌って踊れるデザイナー目指して入学して来る」そうですw) [...]

  3. [...] デザイン学校時代の親友の結婚式。新卒の頃は毎週横浜の家に泊まりで飲みにいってた。一緒にバンドやってて、ライブでどさ回りもした。奥さんは美大出身のモデルさんで、超美しい!! [...]

このエントリーのトラックバックURL