デジタルサイネージ紹介ブログをはじめました

2011 年 1 月 3 日

FC2ブログにて、デジタルサイネージ紹介ブログ「動画 de デジタルサイネージ」をはじめました。
東京の電子看板を中心に、Youtube動画で紹介して参ります。

駅デジタルサイネージネットワーク

駅デジタルサイネージネットワーク。複数鉄道連動

小田急デジタルピラー

小田急デジタルピラー。柱に埋め込み型で携帯連動

スクロールサイン新宿

スクロールサイン新宿。これはアナログタイプ

デジタルサイネージ元年と言われた2010年。今年2011年は730億円市場になる見通しです。

LINK »動画 de デジタルサイネージ(FC2)

海外のサイトで紹介されました。>> The #copywriter Daily

デジタルサイネージを紹介するブログを始めました。まだβ版なので、イマイチ面白くないですがw、方向性を探って行きます http://is.gd/k0Z3k
@advernya
MOTO-HAL Japan

オレ、21世紀の大発見しました!!動画ブログは更新が超楽です!!写真ブログだと、写真を何枚もアップしたり、解説が面倒で下手すると24時間掛けて更新してました。でも動画なら解説する必要がないので、15分です。
@advernya
MOTO-HAL Japan

いま使っているデジカメFujiFilm FinePixF31fdは、動画撮影中にズームできない。基本スチールカメラだから仕方ないんだが、いずれ動画でもズームできるデジカメに買い替えざるを得なくなるんだろな。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  3. デジハリ・オンラインスクールに入学
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. Youtubeに登録しました。
  8. 映像コンテンツも受注可能となりました
  9. アメーバブログでブログを開始しました。
  10. 「広告スタイル」に新ブログ開設

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL