宣伝会議「CMプランナー養成講座」受講開始しました

2007 年 5 月 15 日

<what ‘s NEW !> 2007年5月15日 宣伝会議「CMプランナー養成講座」受講開始しました。

宣伝会議「CMプランナー講座」

黒田秀樹さん、中島信也さんと記念撮影

箭内道彦さんの授業

箭内道彦さんの授業

ほぼ毎週飲み会です

ほぼ毎週飲み会です

まずはラジオCMから入るのですが、ラジオは字コンテなのでずっと慣れ親しんだ日本語。
3〜4週掛けて、みんなかなりクオリティまで仕上がりました。しかし難しいのはTVCM。
絵コンテを描かなくてはならないので、これまで絵を描いてこなかった人には結構大変です。

※facebookのプロフィール写真に、フル解像度の写真をアップしました!!

LINK »宣伝会議CMプランナー養成講座


宣伝会議の講座、俺は5講座くらい受けてるので、100万円くらい注ぎ込んでるw。商売上手です、宣伝会議。
@advernya
MOTO-HAL Japan

黒田秀樹さん、ホントにいいかたで、CACの卒業パーティーには忙しい中たしか2次会から参加して深夜まで付き合ってくれて、CMプランナー講座では中島信也さんと一緒に卒業証書授与をして頂き、飲み会にも付き合ってくれました。
@advernya
MOTO-HAL Japan

昔、宣伝会議の飲みで黒田秀樹さんと飲んだという会話をしてたら、遠くで聞きつけた上位10位以内の代理店の人が「黒田さんなんて、オレらでも滅多に会う事が出来る人じゃないのに、あいつなんかが飲めるわけねえじゃん、バカじゃね!!」とか言ってた。こんな人大杉w。何だかよくわからんなぁ、、、
@advernya
MOTO-HAL Japan

箭内道彦、南野陽子破局!?
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. 宣伝会議「シンガタ広告ナイト」受講開始しました。
  2. 宣伝会議「コピーライター養成講座」受講開始しました
  3. 宣伝会議「アートディレクター養成講座」受講開始しました
  4. 「日本文化デザインフォーラム」で博報堂へ
  5. デジハリ・オンラインスクールに入学
  6. フリーランスで仕事始めました。
  7. twitterはじめました
  8. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  9. ホームページ作成講習、受講開始しました
  10. World Press.comにブログを開設しました

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

コメント / トラックバック 1 件

  1. [...] 日本文化デザインフォーラム 第5回「広告はニッポンを元気にできるか」に参加して来ました。赤坂の博報堂13Fにて開催。懇親会では佐々木宏さん、中島信也さん、永井一史さんとお話し出来ました。 [...]

このエントリーのトラックバックURL