またまた追いコンの季節

2001 年 3 月 24 日

毎年見事なくらいの3月24日の開催。今年は飯田橋の天狗で、2次会は東方見聞録。
しかしさすがにもう知らない後輩ばかりで、ちょっと肩身が狭いなw。

後輩から卒業生に贈り物

後輩から卒業生に贈り物

ついつい知ってる年代で固まっちゃいます

ついつい知ってる年代で固まっちゃいます

いざ二次会

いざ二次会

最近すんごい人数増えてて、一次会は店貸し切りくらいだった。昔は弱小サークルだったのになぁ。

サークルのOB名簿が届いた。オレの職場名が昔の職場のままだw。オレらの頃は10人もいない弱小サークルだったのに、いまやメンバー100人以上で学内最大のサークルだって。すんごいわ。
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. 転職した会社に、サークル同期が研修にきた

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL