カナヅチ解消!!泳げるようになった

1997 年 11 月 28 日

昼は仕事、夜は大学、深夜はフリーランスとあまり寝てない上に連日の飲み会が原因で、
慢性疲労のダルさ、吐き気、微熱っぽさが抜けないので運動を始める事にした。
水泳スクールとテニススクールそしてヒップホップ。何だかスクール好きのOLさんみたいだw。




おかげで泳げる様になりました〜!!テニスの方は何とか初心者同士の試合に出れるレベル。
自信がついたので日野にある友人の会社のテニスコートに5人で行ってみたのだが、コートのコンディションが違うと全然だめだめw。ボールが跳ね過ぎて全然追えない。やっぱスクールのコートはベストコンディションなんだなぁ。

関連記事はありません

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL