コンパクトカメラ購入。

1987 年 8 月 15 日

東京に来たらまずカメラを買おうと思ってたんだけど、費用対効果で選ぶのに半年掛かってしまった。
機種はじっくり選んで選んで、FujiのTW300-IIに決定。電力館方面のカメラのドイ渋谷本店にて。

FUJIのTW300-II

FUJIのTW300-II これを今後13年間使う事になろうとは。

さらに授業では一眼レフが必要になり、オヤジに借りた。

更に授業では一眼レフが必要になりオヤジにA-1借りた。


最近のコンパクトカメラは電動フタとか電動ズームが多いんだけど、電池の減りが早そうなので、あえて全部手動式を選ぶ。おかげで電池長持ち〜。フィルムを入れると一旦全部巻き出して、撮影した順にロールに引っ込めて行く方式なので、途中で間違えてフタを開けても、撮影済みのフィルムには被害がない。

 

関連記事はありません

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL