演劇の発表会で主役をゲット!!

1975 年 9 月 1 日

幼稚園のお遊戯会で、主役の大役をゲッちゅ〜!!目で語る演技に、全米が泣いた。

おじいさん役ですがw

おじいさん役ですがw

綿で作ったひげ

綿で作ったひげ


三島由紀夫の小説に自家中毒の描写があった。実は小さい頃に従兄弟の女の子が自家中毒で亡くなっている。今で言う自律神経失調症だと聞いたが、イマイチぴんと来ない。あとでググるか。
@advernya
MOTO-HAL Japan

三島由紀夫を読んだら、10ページで脳みそが筋肉痛になった(笑)。
@advernya
MOTO-HAL Japan

俺は3歳の時の夢は「ミラーマンになって両親を乗せて東京に連れて行く」とw。幼稚園時代は「デパート丸ごと買い占める」。あ、全然職業じゃないw RT @: 公務員になりたいって書いてたな、自分も。 RT @なりたい職業のトップが公務員!!
@advernya
MOTO-HAL Japan

関連記事もどうぞ! Related posts(MOTO-HAL Japan):

  1. フリーランスで仕事始めました。
  2. デジハリ・オンラインスクールに入学
  3. フォト蔵で屋外広告データベース公開開始
  4. twitterはじめました
  5. World Press.comにブログを開設しました
  6. Facebookをはじめました
  7. 映像コンテンツも受注可能となりました
  8. Youtubeに登録しました。
  9. われ高学年にして、ガリ版印刷にハマる
  10. 広告代理店の内定頂きました

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

by MOTO-HAL

このエントリーのトラックバックURL